« 生活012 | トップページ | 俳優 タレント04 »

2007年11月18日 (日)

趣味ページ

職務経歴書で自己PR〔自己pr〕
新垣結衣チャンがラジオで 自分の事,僕とか俺って ゆうてるのに萌えました笑 自己PRもまとめていかねばぁ さぁ寝よ よい週末をシルバーメタブロンズそして発毛ファッション趣味生活履歴書自己PR引越し住まい引越単身パック赤帽引越センター引越7暇 ...(続きを読む)


病んでるあれ
自己PRとにらめっこしてます、zatuでございます。 明日願書提出してきますからねー、実質今日書かなきゃいけないわけで。 もっと早くから書いておけばよかったと後悔してはいますが、 大体の内容は決めていたので何とかなりそうです。 ...(続きを読む)



踊る”お天気お姉さんが注目
オリコン
書類審査、オーディション(自己PR、原稿読み、天気パフォーマンス審査など)を経て、最後にはユーザーによるケータイ投票で合格者を決定する。アナウンス技術よりも、その人のキャラクターが重視されるので、未経験者でも合格のチャンスは大いにある。 ...(続きを読む)



趣味ブログ
趣味倶楽部
趣味情報
趣味便利帳
趣味お得メモ
趣味ホーム
趣味ページ
趣味ホームページ
趣味ドットコム
趣味.com
自己PRについて
・・・て頂いた会社が履歴書と自己PRを送付してくれと言われました。そこで、質問なのですが、自己PRは原稿用紙か何かに書いた方が良いのでしょうか?それとも、履歴書にちょこっとある自己PRだけを書けば良いのでしょ....(続きを読む)



« 生活012 | トップページ | 俳優 タレント04 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ