« 091-100 | トップページ | 趣味倶楽部 »

2007年11月10日 (土)

趣味情報

ケイトさん退職、ウィリアム王子と婚約準備か
MSN産経ニュース
チャールズ英皇太子の長男、ウィリアム王子(25)の恋人ケイト・ミドルトンさん(25)が最近、退職したと9日付の英大衆紙デーリー・メールが伝えた。皇太子と同王子、ケイトさんの3人は10月中旬、英王室御用邸のある英スコットランド北東部バルモラルで鹿狩りを楽しむ姿が ...(続きを読む)



趣味ブログ
趣味倶楽部
趣味情報
趣味便利帳
趣味お得メモ
趣味ホーム
趣味ページ
趣味ホームページ
趣味ドットコム
趣味.com
退職届 退職願の情報です
お願いします)退職の意を言いました。予想通り、怒られて、残る事を求められました。自分としては、(ボーナスは諦めたので)7月末に辞めたいと思ってます。廃止された部署に居たので、引き継ぎは1ヶ月も必要無いです。(会社の規約は、辞める2週間前迄に ...(続きを読む)


やった!退職!!
ちょっと前の日記にも書きましたが、ムカつく口うるさいオヤジがいました。(一応部下でした)いましたと過去形なのは、退職したからです 私だけでなく、周り...(続きを読む)



退職を申し出たいが、退職願を出すときは、具体的な退職日を
・・・自主退職を考えていますが、次のところはまだ決まっていません。この状態で退職を申し出る場合、退職日はもうこの時点で決めておくものなのでしょうか。(ちなみに、私は2年契約の契約社員で、有給は、1ヶ月以上もあります....(続きを読む)



« 091-100 | トップページ | 趣味倶楽部 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ