« 芸人09 | トップページ | ファッションホーム »

2007年10月30日 (火)

生活ホームページ

【金融業界・エグゼクティブ転職コラム】プラザ合意以前からの『激動の20年史』を一挙特集
News2UNet (プレスリリース)
転職を支援する株式会社クイックが、大手信託銀行入行以来、37年間一貫して金融業界で貸付・融資及び外国為替を含む国際業務にて活躍されたコメンテータをお招きして、金融業界のこれまでの激動の20年史と、これから求められる人材について特集しました。 ...(続きを読む)



転職活動仲間の情報交換サイトを教えてください
・・・現在、転職活動中の43歳・男です。転職活動仲間の情報交換のサイト・掲示板など、ご存知でしたらお教えください。(出来れば40代の方の多いサイト)たとえば、「転職情報サイトはここがいいよ」でしとか、「ここに応募したけどだめでした....(続きを読む)



生活ブログ
生活倶楽部
生活情報
生活便利帳
生活お得メモ
生活ホーム
生活ページ
生活ホームページ
生活ドットコム
生活.com
『サザンの夜』 Part3
一念発起し、何かにチャレンジして転職・独立するのも人生。 親の面倒を見るために、地元に帰る世代でもある。 一番油が乗って働き盛りで責任も大きくなると同時に、いろんなことを考えさせられ、考えなければならないのが40代なのかもしれない。 ...(続きを読む)


人材紹介って必要ですよね!
転職・・・・・・・あまり具体的に考えていませんが. 人生の節目節目では、その必要に迫られる事も. ありえることでしょう、. 確かに俺も一度転職している. そのときは、知り合いの紹介で. 今の仕事についたのですが失敗だったのか、成功だったのかは ...(続きを読む)



« 芸人09 | トップページ | ファッションホーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ