« 趣味ドットコム | トップページ | 芸能人05 »

2007年10月19日 (金)

芸人02

履歴書持参について
・・・履歴書持参としか書いていない場合、本当に履歴書のみでいいんでしょうか。自己紹介書などの他の書類は必要ないということでしょうか。....(続きを読む)



転職とは?
転職本や雑誌の記事を見ると、給与をはじめ、その会社のさまざまな情報や、履歴書の書き方、手続きや面接での心得、成功者の体験談などがこと細かに紹介されていますのでそういった情報も参考にしてみましょう。 経理部門で3年程度の実務経験があるの ...(続きを読む)


いきなり
ストレスからブログを更新しまくる私(・∀・) 今日ね、健康診断書をね近くの病院まで取りに行ったの☆ 3500円した☆ 後必要な書類を教務課にお願いしたら2000円とられた(´;ω;`) 金がなくなっていくよ。 履歴書書かな。 就活って細かいね。(続きを読む)



ウエンツ瑛士 画像
「私の履歴書」読んでます?~『熱湯経営』
日経ビジネス オンライン
日本経済新聞の最終面に掲載されている「私の履歴書」について、「経済人はおもしろくない」という声をよく聞く。半面、文化人やスポーツ選手はおもしろい。その差は何かと言えば、「恥」を書いているかどうかだ。 文化人などは自分の失敗談を笑い飛ばしてしまうが、大 ...(続きを読む)



« 趣味ドットコム | トップページ | 芸能人05 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ