« 生活ブログ | トップページ | 芸能人 アイドル02 »

2007年10月24日 (水)

ジャニーズ01

自己PRについて
・・・て頂いた会社が履歴書と自己PRを送付してくれと言われました。そこで、質問なのですが、自己PRは原稿用紙か何かに書いた方が良いのでしょうか?それとも、履歴書にちょこっとある自己PRだけを書けば良いのでしょ....(続きを読む)



3年生対象:第3回就職ガイダンス・各種セミナー進行中
広島修道大学
自己PRの方法-ひとに好印象をもたれるには-を開催しました。キャリアコンサルタントの本田さんより、ワーク形式で自分エンジンをテーマに学びました。約150名が出席し、隣同士で自己紹介するなど、有意義な講義でした。 第1回就職模擬試験がありました。 ...(続きを読む)



戸田恵梨香 画像
青木さやか情報百貨店
総・楽・天」に出演、このときはお笑い志望ではなかったが、面白いタレントになりたいという自己PRをお笑い志望として番組で紹介されたことがきっかけで、お笑いに転身する。名古屋では一時期、松田大輔(現在は東京ダイナマイトのボケ)らと「温泉 ...(続きを読む)


について
さわやかに防犯PR「セイフティーメイツ」 岡山日日新聞社 - ... 05/10-13:01-- 店長殴り男逃走 強盗致傷容疑で捜査 倉敷の貴金属買取 ... 掲載の記事・写真及び、図版の無断転記を禁じます。すべての ... 新サービスにより多様なニーズに対応 ...(続きを読む)



« 生活ブログ | トップページ | 芸能人 アイドル02 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ