« 俳優 タレント05 | トップページ | 俳優 タレント01 »

2007年9月27日 (木)

芸能人10

退職しましたが‥
・・・退職金の支給日のことについてです。6月末で退職しました。理由は、6月までの契約だったためで、退職共済掛金をしていました。退職後の手続き等はすぐに行いましたが、退職金の支給まではどのくらい日にちがかかるものなんです....(続きを読む)



看護師不足へ“特効薬” 退職者らの復帰後押し
中日新聞
看護師に復職したい人や免許を持っているのに臨床経験のない人を対象にした「再就職支援看護セミナー」が二十五日、金沢市京町の城北病院で始まった。 看護師の仕事は、年月がたつと扱う薬剤や機器、関連の法律が変わるため、長期間のブランクがあると復職したくても ...(続きを読む)



60歳からの生命保険とは一体
団塊世代の定年退職を迎え、高齢化に向かう社会の中で今一番注目されているのが60歳から、また65歳から入れる生命保険だといえます。60歳からの生命保険を比較すると、病気入院よりも災害や怪我といった保障にウエイトが置かれるようになります。 ...(続きを読む)


退職願 サンプルの情報です
現在在職中で、早々に退職願を出すつもりです。気になる仕事が見つかり、履歴書を送って下さいと言われました。その際の履歴書とは、普通の履歴書でよろしいのですか?(学生時代にバイトで使っていたような・・・)それとも、社会人用の履歴書ってあるの ...(続きを読む)



新垣結衣 画像

« 俳優 タレント05 | トップページ | 俳優 タレント01 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ