« アイドル10 | トップページ | アイドル09 »

2007年9月 2日 (日)

芸人 女優08

面接官の要請を受けました!
さて、先週出張に行く前に、面接官の要請を人事から受けました。 久々に本社の人事マネージャーになっている同期と話をしましたが、採用面接官のすることは同じでした。 我が部からどうしても1名秋採用の面接官を出して欲しい、ということとでした。 ...(続きを読む)


長谷川なあみ 面接でハメられる
3:01.(続きを読む)



面接について
・・・今度生命保険会社に面接に行く事になったのですが、どのような点に気をつけて注意して行けば良いでしょうか?又、生命保険会社に面接に行った時のアドバイスがあれば教えて下さい。管理職としての面接です。....(続きを読む)




蛯原友里 画像

« アイドル10 | トップページ | アイドル09 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ