« 芸人08 | トップページ | 芸人 女優04 »

2007年9月 5日 (水)

タレント04

妻夫木聡 画像
【マーライオンの目】失われたハングリー精神
産経新聞
仲介業者の紹介で20人ほどの若者を面接しただろうか。ひとつのパターンがあった。 支局はシンガポールの銀座、いや東南アジアのシャンゼリゼともいわれる「オーチャード通り」に面している。しかも外資系企業だ。期待に胸を膨らませた若者たちは、緊張気味にドアを開け ...(続きを読む)



最終面接役員面接について
・・・の役員面接があります。役員面接ではどんなことを聞かれるのでしょうか?僕は機械設計を希望しているのですが、1次面接では人事の方からの一般的な質問でした。2次は適正テストでした。そして今度、最終の役員面接です。....(続きを読む)



面接指導
ぶっつけ本番なだけあってまったく解答浮かばなかった( ̄_ ̄) しかし『他の子より余裕持ってるね』 って言われました。 これは褒め言葉なのかけなされてるのか分からないけどまあ褒め言葉として受け取っときます。笑 明日から平常だっけ? ...(続きを読む)


戦況
少しさぼりました先週は4日面接に行かせていただきました。 今週は1つ面接と、2つ書類を送りました。 今のところ、書類を送ったのが3件で、1件が返ってきて、2検は昨日と今日送ったので、これからです。 面接は、病院が3件、クリニックが3件。 ...(続きを読む)



« 芸人08 | トップページ | 芸人 女優04 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ