« タレント04 | トップページ | 女優06 »

2007年9月 7日 (金)

芸人 女優04

宇多田ヒカル 画像
採用の面接官に任命されました(面接官経験の方へ)
・・・今月3月に採用面接の担当係の人が退職し、社長が私に「社員採用面接はお前に任せる」といわれました。私の所は小さな会社で、面接の担当係を任されたのはイヤではなかったのですが面接の時、相手に何を....(続きを読む)



警視庁 職員4万人に緊急面接
NHK
警視庁の巡査長が女性を拳銃で殺害したあと自殺した事件で、巡査長の生活状況や勤務実態の把握が不十分だったことから、警視庁は、およそ4万人の警察職員を対象に緊急の面接を実施し、トラブルや悩みなどを抱えていないか調査することになりました。(続きを読む)



就職活動の面接では、どんな事が聞かれる?
みんなが一番気になるのは、「就職活動の面接では、どんな事を聞かれるのか?」ですよね? 毎日コミュニケーションズが毎年発行している「就職戦線総括」には、就職活動に関する様々なデータがあります。その中に学生へのアンケート結果が ...(続きを読む)


午前3時。
この嵐の中、面接行って来た。 もぅ、行くだけでズブ濡れなわけで・・・泣きそう。 だけどもだけど面接行ったら、超色んな事を褒められまくって、その場で内定。 内心、条件聞いて『えぇぇ~! 』って思ってたんだけど。 だけでもだけど『お願いします! ...(続きを読む)



« タレント04 | トップページ | 女優06 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ