« 女優02 | トップページ | 俳優07 »

2007年9月20日 (木)

俳優04

森下千里 画像
Googleの面接試験、一体どのような質問をされるのか?
調べてみると、面接するのは「一緒に仕事をする現場の人全員」で、合否基準は「一緒に仕事をしたいかどうか」だそうです。また、エアポートテストというものがあり、「空港で飛行機が飛ばなくなってしまい、一晩を相手と一緒に過ごさなくてはいけない ...(続きを読む)


面接色々。
面接の日取りが二件決まったよ。22日と29日に行って参ります。前者の採用が早い場合、後者は面接断らないといけないんだよねぇ。他の2件も明日あたりに電話来...(続きを読む)



採用の面接官に任命されました(面接官経験の方へ)
・・・今月3月に採用面接の担当係の人が退職し、社長が私に「社員採用面接はお前に任せる」といわれました。私の所は小さな会社で、面接の担当係を任されたのはイヤではなかったのですが面接の時、相手に何を....(続きを読む)



2007/09/20-13:23 身上把握、業務管理の徹底指示=拳銃携帯、携帯使用に注意促す-警察庁、警視庁
時事通信
通達によると、身上把握のため、複数幹部による個別面接や相談窓口設置などの対策を講じるほか、必要に応じて家族を含めた身上指導をする。職員が精神的に不安定な場合は、拳銃を携帯しない職場に異動させる。 勤務内容を変更する場合は、連絡や報告を徹底。 ...(続きを読む)



« 女優02 | トップページ | 俳優07 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ