« 俳優 タレント03 | トップページ | 俳優04 »

2007年9月19日 (水)

女優02

早期退職450人募集 経営再建中の西友 道 内子会社も対象(09/18 23:26)
北海道新聞
米ウォルマート・ストアーズの傘下で経営再建中の大手スーパー、西友は十八日、同社と子会社の北海道西友(札幌)などグループ六社で、四百五十人の早期退職を募集すると発表した。対象は、四十四歳以上五十九歳以下の主に本部など管理部門の勤続三年以上の正社員。 ...(続きを読む)



オダギリジョー 画像
高知医療センター PFI 7 / 失敗資料
県・高知市病院企業団議会は5日、高知医療センターの17年度病院事業会計決算を賛成多数で、個人情報保護条例の改正議案を全会一致で認定、可決。12月末で退職する大脇嶺副院長が退任のあいさつをした。 決算は、開院前に見込んでいた約21億円の ...(続きを読む)


取り調べ可視化実現はいつだろうか~「踏み字」志布志市事件~
浜田容疑者は8月末で県警を依願退職し、福岡市内に転居。このため福岡高検は事件を福岡地検に移送し、同地検が起訴した。 また、この「踏み字」事件を巡っては、民事でも川畑さんが県を相手に損害賠償を求めて提訴。鹿児島地裁は1月、「取り調べは常軌 ...(続きを読む)



退職しましたが‥
・・・退職金の支給日のことについてです。6月末で退職しました。理由は、6月までの契約だったためで、退職共済掛金をしていました。退職後の手続き等はすぐに行いましたが、退職金の支給まではどのくらい日にちがかかるものなんです....(続きを読む)



« 俳優 タレント03 | トップページ | 俳優04 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ