« 芸能人 アイドル06 | トップページ | 俳優 タレント08 »

2007年9月 1日 (土)

世間のお役立ち情報001

日本語履歴書のアップロードの方法
・・・オンラインで海外の日系企業に履歴書を添付する際、日本語の履歴書のアップロードの仕方がわかりません。英語の履歴書と違って日本語の履歴書はきまったフォームがありますよね?どのようにそれを使って履歴書を作成し、アップロード....(続きを読む)



アイライン 派遣
履歴書の写真について 履歴書の写真について本日履歴書の写真を撮りましたが、よく考えてみると、服装がカジュアルでした。ちゃんとした服装で取り直しをしたほうがよろしいですか?(続きを読む). ブレークタイム・・・・今回は人材紹介 名古屋 ...(続きを読む)


履歴書郵送で質問があります。
私は今、就職活動をしていて今回初めて履歴書を送るんですけど、宛名の書き方がいまいちわかりません。 今、私が書こうとしている書き方は、 ○○○市○○区○○○条○○丁目株式会社○○○○○ ○○○様です。 担当者の名前が名字しか書いていないんです ...(続きを読む)



生活001



« 芸能人 アイドル06 | トップページ | 俳優 タレント08 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ