« 通販005 | トップページ | 何でも情報サイト001 »

2007年8月29日 (水)

自己PR 書き方


自己PR 書き方って難しいよね。なかなか自分の自己PRなんて客観的にはできないし。
自己PRを添削してください
今度、会社に面接に行くので自己PRの添削をお願いします。 私は、物事を最後まで諦めずに取り組む性格です。 小学生の頃から約7年間水泳を習っていました。途中で思うように記録が出ずに辞めたいと思う事もありましたが、 コーチの指導の元練習に ...(続きを読む)


自己PR
自己PRをしてください。自己紹介をしてください。と面接の本に色々と書いてあるのですが、実際のところ違いはなんでしょうか?PRにはこのような事を入れないといけない。紹介にはこのような事を入れないといけない。というのはあるのでしょ. ...(続きを読む)




面接での自己紹介は自己PR?
・・・就職活動4年の者です。面接での自己紹介は自己PRをいつも話しているのですが、自己PRでよいのでしょうか?....(続きを読む)



« 通販005 | トップページ | 何でも情報サイト001 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ