« 女優04 | トップページ | 世間のお役立ち情報001 »

2007年8月31日 (金)

芸能人 アイドル06

福山雅治 画像
採用の面接官に任命されました(面接官経験の方へ)
・・・今月3月に採用面接の担当係の人が退職し、社長が私に「社員採用面接はお前に任せる」といわれました。私の所は小さな会社で、面接の担当係を任されたのはイヤではなかったのですが面接の時、相手に何を....(続きを読む)





面接(転職)
近々、面接を受けるのですが、現職の労災にて、指先を切断する大怪我を追い、障害を持っています。 手術などを経て、もう完治していますし、通常業務に全く支障はありません。(製造業) 書類選考の履歴書には、「通常業務支障なし」と明記し、労災での ...(続きを読む)


Googleの電話面接受けます。
匿名のブログではないということもあり、転職活動についてはちょっと書きづらかったりするのですが、落ちるとかっこ悪いし・・・少しだけご紹介。(せっかくのあすなろブログですので・・・)今週、Googleの電話面接を受けることになりました。Go...(続きを読む)



« 女優04 | トップページ | 世間のお役立ち情報001 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ