« 生活004 | トップページ | 通販031 »

2007年8月21日 (火)

生活020

生活
手作り 化粧水
引越し 手続き
水虫
育毛 発毛
ファッション
趣味
生活
履歴書 自己PR
引越し 住まい



大学院内部進学・推薦での面接内容はホントにこんなの?
私の友人は某有名私立大学に通っていて理工学部の大学院も推薦で内部進学を決めたそうですが面接ってどんな内容だったの?と聞くとおおざっぱに言うと集団面接で「大学院行きたいですか?」 「はい」 「一日どれくらい研究しようと考えていますか? ...(続きを読む)


面接結果の問い合わせについて
私は現在転職活動中なのですが、7/11に面接を受けた会社から連絡がなく、困っています。 面接終了時に、面接官から転職サイトに7/19まで募集を掲載するため、 結果は7月末くらいになると思います、と言われたのですが、連絡がなく、8/3に電話で ...(続きを読む)



採用の面接官に任命されました(面接官経験の方へ)
・・・今月3月に採用面接の担当係の人が退職し、社長が私に「社員採用面接はお前に任せる」といわれました。私の所は小さな会社で、面接の担当係を任されたのはイヤではなかったのですが面接の時、相手に何を....(続きを読む)



« 生活004 | トップページ | 通販031 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ