« 何でも情報サイト001 | トップページ | 女優04 »

2007年8月30日 (木)

芸人 女優01


面接で家族についてきかれたのですが・・・
先日、中途採用で面接を受けてきました。 筆記試験といろいろな質問が書かれた用紙と家族構成についての用紙を渡されて1時間以内にといわれ、用紙を記入していました。 筆記試験や質問などは問題ないのですが、なぜ家族構成?と不思議に思いました。 ...(続きを読む)


【面接NG実例集】転職経験者が語る「これで面接失敗しました!」
志望動機を「大企業だから」と雑な答えを…など、転職経験者の「あ……やってしまった!」大失敗エピソードを大公開!後悔先に立たずですよ.(続きを読む)



面接説明会って面接?説明会?
・・・きたいのですが、この面接説明会とは説明があってその後面接をするって事ですか??あたしは今の会社を辞める予定ですが、まだ籍はある状態です。会社を辞めてないのに、面接説明会(履歴書を渡して面接等?)に行っ....(続きを読む)




錦戸亮 画像

« 何でも情報サイト001 | トップページ | 女優04 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ