« 最新お役立ち情報002 | トップページ | 自己PR 書き方 »

2007年8月25日 (土)

通販005

コシヒカリ
カレー
コンタクト
SDカード
メロン
痩せ
USBメモリ
タラバ
カロリーコントロール
低反発

退職を控えているのですが・・・
6月に親の介護と家業を手伝う理由で年内いっぱいで退職したい(本当は、いつも二人っきりの上司(女)のワガママに疲れたためです)と上司に伝えました。その時はすぐ「わかった。」と返事を頂きましたが、 後日こちらの支社に(本社は東京)社長が来る ...(続きを読む)


日航、次課長級で早期退職者募集 経営再建急ぐ
経営再建中の日本航空は24日、次課長級社員を対象とした特別早期退職者の募集を9月から始めると発表した。再生計画で掲げた人件費抑制策の一環で、すでに部長級社員約250人が退職している。同社では20年度から取り組む予定だった客室乗務員を対象 ...(続きを読む)



退職しましたが‥
・・・退職金の支給日のことについてです。6月末で退職しました。理由は、6月までの契約だったためで、退職共済掛金をしていました。退職後の手続き等はすぐに行いましたが、退職金の支給まではどのくらい日にちがかかるものなんです....(続きを読む)





« 最新お役立ち情報002 | トップページ | 自己PR 書き方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ