« 自己PR 転職 | トップページ | 生活003 »

2007年7月 8日 (日)

自己PR


自己PR 書き方って、簡単そうで難しいよね。自己PR 書き方は人それぞれだけど、自己PR 書き方ひとつで面接官の印象もかわっちゃうから、意外と自己PR 書き方が重要なんだよね。自己PR 書き方の参考のためにも、自己PR 書き方に関する本を何冊かよんでみると良いと思うよ。オレも自己PR 書き方の本をよんである程度
勉強したし。自己PR 書き方は就職活動だけじゃなくていろんな場所で必要になるからね。今から自己PR 書き方を勉強しておいてもそんはないよ。自己PR 書き方ってようするに自分を相手に伝える手段なわけで、そんなに難しく考える必要はないよ。自己PR 書き方を覚えておけば、色んな場面で役立つし。逆に自己PR 書き方がわからないと、なかなか世間では認められないかもしれないな。
退職前の退職証明書発行について
・・・退職前に退職が決まっている人の退職証明書を発行することは可能でしょうか?やはり退職後ではないとダメでしょうか?簡単な質問かもしれませんがちょっと悩んでおります....(続きを読む)



退職願 の情報 (06/21)
ブログで話題のキーワード「退職願」の書き込み一覧。 退職願 フォームの情報です(退職届け、退職願い・お悩み解決!即決サイト) 退職の挨拶~退職を届け出る3~退職届(退職願)の書き方のポイントについてまず、一般的な退職届(退職願)のフォーム ...(続きを読む)


退職祝 プレゼント
退職祝 プレゼント ... サイト 【サンブレス】プエラリア原料専門店が作ったプエラリアごっそり『美肌』クリーム 高級エステサロン仕様 ... もれなくもう一本!!ミャンマー政府より輸出許可。 日本国内で製造加工、各種分析センター研究機関で検査。 ...(続きを読む)



団塊世代の投資デビュー、中国株はいかがですか
中国情報局ニュース
いよいよ団塊の世代の人達が退職される時期ですね。ハローワークに行き失業保険の手続きをしたり、社会保険庁に行って年金手続きをしましたか? 意外と時間がかかるんですよね。でも、それが済みますと今後の生活を考えなければいけません。 私が退職にあたり考えたのは、 ...(続きを読む)



« 自己PR 転職 | トップページ | 生活003 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ