« 自己PR 履歴書 | トップページ | 自己PR 転職 »

2007年7月 2日 (月)

自己PR 転職

自己PR 書き方ってほんと難しいよね。自己PR 書き方は色んな方法があるんだけど、自己PR 書き方の例があれば書きやすいかもね。自己PR 書き方が上手くなるような本もでてるけど、ネットでも自己PR 書き方の参考になりそうなサイトが結構あったよ。自己PR 書き方なんて、人それぞれ違うんだけど、この自己PR 書き方一つで企業側の印象も変わってきちゃうよね。自己PR 書き方はやっぱり大事なんだなあ。これまではあまり自己PR 書き方なんて意識してなかったけど、これからはもっと自己PR 書き方を意識して履歴書書かないとだめだね。

自己PRですが 添削お願いします!
自己PRですが 添削お願いします!私は中学校では、どんなことにも積極的に挑戦してきました。失敗することもありましたが、そこで終わりにせずに失敗から学ぶという姿勢でいられるようになってからは少しずつではありますが成長できたように思います。高校では、中学校よりもたくさんの人と関わり合い、たくさんのことがあると思います。とくに貴校は自由な校風と、文武両道ということから 学ぶ機会はたくさんあると思います。中学校のときよりも、人間的に成長し、この人がいればなんとかなると思われるようななくてはならない人材になれるように頑張って行きたいと思っています。(続きを読む)



攻める図書館に変身!
読売新聞
さらに県外に対しても岡山をPRしたい」と担当者は話す。 地域の実情に合わせ、図書館サービスは多様化している。先月開館した千代田区立千代田図書館(東京都)は、都心の立地を生かし、勤め帰りの会社員の来館を見込み、平日は夜10時まで開館している。 ...(続きを読む)




履歴書や職務経歴書の書き方、面接でのPRの仕方が明暗を分ける!
しかし、多く人は自己PRで差別化しなければならない履歴書などの自己PR欄の書き方にしても、面接での自己PRの仕方にしても、自分のことを伝えているつもりになっているだけで、採用する側にあなたの個性をきちんと自己PRできていないことが多いの ...(続きを読む)


履歴書や職務経歴書の書き方を考える前に・・・
自己分析によって自分を知り、自己PRのポイントを確認する作業は、就職活動において自信を増すことにつながる。自分の強みを人に対して強調して説明できる、自分の弱みを補う方法を知って話ができることのメリットはとても大きいものです。 ...(続きを読む)



« 自己PR 履歴書 | トップページ | 自己PR 転職 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ