« 生活014 | トップページ | 自己PR »

2007年7月12日 (木)

自己PR 履歴書


G大阪倉田、ナビスコ4強へ血気盛ん
なにわWEB
「自慢できるからいい」と自己PRのネタにするボランチは、14日の第2戦に向け「攻撃が自分の持ち味。点を取って目立ちたい」と血気盛んだ。バレー、播戸、マグノ・アウベスと主力FWがそろって故障離脱する危機を救うべく、18歳が立ち上がる。 ...(続きを読む)



自己PR 書き方は色々あるよね。自己PR 書き方だけで一冊本がかけるくらいだし。でも、自己PR 書き方って意外と簡単なんだよね。自分の強みを自己PR 書き方に反映させればいいわけだし。これまでの学生時代の活動を自己PR 書き方に書き出してみて、ある程度書いたらまとめてみれば、自己PR 書き方はほぼ完成だよね。でも自己PR 書き方ってひとそれぞれだけど、面接官にとってはいろんな人の自己PR 書き方をみてるわけで、やっぱり自己PR 書き方にはオリジナリティが求められるよね。自己PR 書き方の本とかよんで勉強すれば、人とは違った自己PR 書き方ができると思うよ。
自己PR書、添え状等の提出は基本?
・・・なっていて、履歴書、職務経歴書、添え状、自己PR書と、内容がかなりかぶると感じられました。それでも、実際出すものなのでしょうか?履歴書の自己PR欄、添え状にもさりげなくPR、自己PR書はもちろんPRとかなりかぶるように感じ....(続きを読む)



【A03820】印刷物の制作進行管理 【実務経験11年】
ダイレクト印刷 版下用原稿作成(入力〜編集) 営業部門…既存クライアントへの営業【1993/4〜1994/9】 【自己PR】 1つの制作物を請け負うところから見積、制作ディレクション、進行管理、 外部業者手配等トータルに仕事できます【強い希望】 ...(続きを読む)


現役人事の独り言 197 自己PRの前に その2
愛娘「はるにゃん」には「このよはすべてありがとう」 という言葉を覚えさせてます。 ま、本人は意味わかってないでしょうけどね♪ 現役人事 みなと です! 今日も全てが上手くいきますよ! 今回は自己PRよりも大事なことについて ...(続きを読む)



« 生活014 | トップページ | 自己PR »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ