« 自己PR 書き方 | トップページ | 自己PR 書き方 »

2007年6月25日 (月)

自己PR

花鳥風月
自己PR・コメント, 新聞社に勤務していました。時事ネタは得意です。 加えて、まだ25歳と若い身なので、ミーハーな話題を年輩読者に、じじくさい話題を若い読者に伝える媒介者になれるかと思います。以前は専門書の出版社に勤務しており、執筆補助、 ...(続きを読む)


ばたこ
自己PR・コメント, 化粧品が大好きでここ10年の流行・新商品などは頭に入っております。美肌・コスメがテーマのブログを運営しはじめて8ヶ月、1日約1000HITのアクセスがあります。大学では化学を専攻していたため、化粧品の成分等からも ...(続きを読む)




介護施設のあるべき姿としても「伊豆昭和30年代村」。現地見学会6/30.7/1
ValuePress!(プレスリリース)
... 科のツカサ学院、市民ジャーナリズムのツカサネット新聞・ブログやSNS・無料PRなどのインターネットコンテンツ、「生涯現役・自己実現」本物の村を作る「伊豆昭和30年代村」、静岡県伊東市駅前商店街まちおこし、セミナー等の情報サービス事業を手がけています。 ...(続きを読む)



先ほど自己PRの質問を出したものです。今度、志望動機です
先ほど自己PRの質問を出したものです。今度、志望動機です先ほど自己PRの質問を出したものです。今度、志望動機です。(嗚呼、難し~い)転職したい会社先は、台湾や中国の農産物を日本へ輸入し扱っている会社です。丁度、私は台湾人です、私にとって遣り甲斐のある仕事だと思っております。このような志望動機を書きましたが、内容的によいのか、分からないのです。(心配)知恵袋のプロたち、アドバイスください。お願いします。********************************************************************初めて貴社が各国の優れた農産物を日本に輸入し多くの方々にご供給する業務を携わっていることを拝見しました。台湾人である私は、台湾の農産物は自分の手を通じてもっと多くの日本人に召し上がって頂けたら、とても遣り甲斐のある仕事だと思っております。当然、遠い日本へ仕事をするには、いろいろな準備が必要でしょうし。もちろん、家族の同意や応援を得ました。(続きを読む)



自己PR 書き方って、簡単そうで難しいよね。自己PR 書き方は人それぞれだけど、自己PR 書き方ひとつで面接官の印象もかわっちゃうから、意外と自己PR 書き方が重要なんだよね。自己PR 書き方の参考のためにも、自己PR 書き方に関する本を何冊かよんでみると良いと思うよ。オレも自己PR 書き方の本をよんである程度
勉強したし。自己PR 書き方は就職活動だけじゃなくていろんな場所で必要になるからね。今から自己PR 書き方を勉強しておいてもそんはないよ。自己PR 書き方ってようするに自分を相手に伝える手段なわけで、そんなに難しく考える必要はないよ。自己PR 書き方を覚えておけば、色んな場面で役立つし。逆に自己PR 書き方がわからないと、なかなか世間では認められないかもしれないな。

« 自己PR 書き方 | トップページ | 自己PR 書き方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ