« 自己PR 書き方 | トップページ | 自己PR 書き方 »

2007年6月26日 (火)

自己PR 履歴書

飯島愛さん ひろゆき氏とバイトの面接か?
アメーバニュース
遂に面接を受けることとなった。だが、飯島さんはひろゆき氏が一体どんな人物かをこれまであまり知らなかったようで、調べてみたら「ひろゆきさんって人は...凄い数字をもっているんですのぅ...しかも、スゲ~なこの人のやってる事...マジで... 知らなかった。 ...(続きを読む)



自己PR 書き方は色々あるよね。自己PR 書き方だけで一冊本がかけるくらいだし。でも、自己PR 書き方って意外と簡単なんだよね。自分の強みを自己PR 書き方に反映させればいいわけだし。これまでの学生時代の活動を自己PR 書き方に書き出してみて、ある程度書いたらまとめてみれば、自己PR 書き方はほぼ完成だよね。でも自己PR 書き方ってひとそれぞれだけど、面接官にとってはいろんな人の自己PR 書き方をみてるわけで、やっぱり自己PR 書き方にはオリジナリティが求められるよね。自己PR 書き方の本とかよんで勉強すれば、人とは違った自己PR 書き方ができると思うよ。
かなり急いでます!! ニュースについてです。
かなり急いでます!! ニュースについてです。 面接試験の時「最近のニュースで気になったものはありませんか?」と聞かれた時答えるのに適するものって何かありませんか?急いでいるので早めにお願いします!!(続きを読む)



面接官のワナ
とても和やかな雰囲気で充分に自分をアピールできて、充実した面接だったにもかかわらず、不採用になってしまった・・・そんな経験はありませんか? 実は、私はこのような面接を意識的に行うことが多いです。 理由は簡単です。 ...(続きを読む)


面接指導の教科書違反の件(6月25日)
島根県労働局で面接指導の手引きが労働者の権利を侵害しているという指摘が県議会で行われた.リーガルマインド作成の教科書ということで全国でチェックしたら9万人が受講していたという. この点は私たちも十分気をつけなければならない.面接時に最初から ...(続きを読む)




« 自己PR 書き方 | トップページ | 自己PR 書き方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ