« 自己PR 履歴書 | トップページ | 自己PR 書き方 »

2007年6月26日 (火)

自己PR 書き方

にぎわう専門教室、面接時ファッション…「お受験」ビジネス過熱
産経新聞
関西で8校の小学校受験専門教室を開設する能開プレスクールを運営するワオ・コーポレーションの大橋行輝常務は「実技や面接などの訓練は入試に通るためだけのものではなく、経験を積むことで子供は育っていく。学校側は訓練の結果ではなく、ありよう、品格を見ようとする ...(続きを読む)



自己PR 書き方って難しいよね。なかなか自分の自己PRなんて客観的にはできないし。
血液型で性格を判断できる!!
血液型で性格を判断できる!!よく血液型性格判断を否定してる奴がいるけど、あれは当たってるんだよ!だって当たってなかったらこんなに社会に浸透してないだろうし!俺の周りの奴はみんな信じてるし!否定してる奴らもさ、自分A型っていうとあぁ~!って思うこと無いの!?あるだろ!?頭がいいやつほど否定する割合が多いみたいだけどさ、やっぱり頭がいいほどわけわからん!RH-だの、A1だのいうけど、みんなA、O、B、ABの四種類には変わらないんだよ!もし差が出るのなら、テレビでもやるだろうし!「学校へ行こう」や「メンズエッグ」でもやっぱり血液型による傾向がでてるって言ってた!理科の先生もA型は几帳面だのなんだの言ってたし!深く付き合わない人だったら、血液型で判断したっていいんだよ!今、面接でも血液型のみで判断されるらしいし!どうせ否定する奴らは御託ばっかり並べるA型だろ!?もっと感覚的に判断しろよ!人間は血液で出来てるんだよ!だから血液型によって性格に差が出るに決まってる!そんなことは馬鹿な俺にだってわかるぞ!違うって言うんなら、証明してみろよ!出来るわけ無いだろうけどな!4種類の血液型で4種類の人間がいるからこそ、今の日本は成り立ってるんだよ!!!RH-だの、A1だの言って血液型が4種類ではないって言うのはお門違いだからな!!!!!(続きを読む)




day84: 恵比寿面接・インターンシップ、渋谷・夕食とプリクラ
朝食、昼食、夕食. DSC04679 DSC04680. DSC04697 DSC04698 DSC04700 DSC04702 DSC04703 DSC04704 DSC04707. after dinner. we went to. グラフィック0626 Am_photo DSC04716 DSC04715 DSC04708. today i finally met with Noriko-san ...(続きを読む)


一次審査 面接
面接が始まると、表情や話し方、話す内容が重要です表情とは爽やかな笑顔、溌剌さ、豊かな表情などです話し方としては、正しい日本語での会話、ことば遣い、発声などがポイントでしょう日頃、語尾を伸ばしたり、語尾をあげたり、学生ことばが抜けきれない ...(続きを読む)



« 自己PR 履歴書 | トップページ | 自己PR 書き方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ