« 自己PR | トップページ | 自己PR 書き方 »

2007年6月25日 (月)

自己PR 書き方

メイドさん、「ビジネス」と「文化」で転機に
ITmedia
メイドビジネスを洗練された事業とし、メイドブームを文化へと昇華し、堂々と履歴書の資格欄に記入できるような検定にしたい」と話す。 なぜ、このような検定が必要となるのか。 メイドビジネスを「オタク産業のひとつ」とする根強い見方もあるが「本来のメイドは19世紀の ...(続きを読む)



今の時期から業界研究!!
09卒生向け 業界研究セミナーのおしらせです。 憧れの業界のTOPで働く経営者も参戦! ────────────────────────── ○●○●『業界研究セミナー』in 表参道○●○● ────────────────────────── ...(続きを読む)


〜カンボジア支援への道〜 ムービー完成!
☆GRAPHIS☆ 〜カンボジア支援への道〜 彼らのムービーが完成しました。 ※GRAPHISの活動については、過去の記事をご覧ください。 「『誰かがやる』じゃ、いつまでたっても誰も動かない。 だったら私たちがやるんだ。」 意思ある茶髪ロンゲのギャル男、 ...(続きを読む)



自己PR 書き方って難しいよね。なかなか自分の自己PRなんて客観的にはできないし。

履歴書の写真にプリクラ
履歴書の写真にプリクラうちの両親は飲食店(レストラン兼パン屋)をやっています。私も繁忙期は時々店を手伝っています。昨日アルバイトの面接に来た高校生の女の子なのですが、履歴書の写真がプリクラでした。面接では愛想も良く感じのいい子でした。頭も良さそうな子です。しかし、皆様はいかが思われますか?「まだ高校生だし、プリクラは非常識だが、これは多めに見て採用しよう」「いくらなんでもそんな非常識な子は安心して雇えない」今、家族会議中です。皆様のご意見を聞かせて下さい。(続きを読む)



« 自己PR | トップページ | 自己PR 書き方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ