« 自己PR 面接 | トップページ | 自己PR »

2007年6月24日 (日)

自己PR 書き方

【社会】 「就職・面接必勝の秘訣」に、「間違っても給料、残業、休日 ...
面接で「給料聞くな」 ・島根労働局(松江市)の求職者向け再就職支援セミナーで「面接の際に給料、残業、 休日について聞いてはならない」と記したテキストを参加者に配っていたことが20日、 分かった。 同労働局の中島住夫職業安定課長は「テキストの ...(続きを読む)


面接官への第一印象
転職や就職活動の際にかならず受ける面接があります。 面接というと、自分が評価される場と考えることもあると思います。 しかし、面接は実は、その会社の内容や雰囲気をよく知るための場とも言えるのです。 面接官は面接を通して、あなたという人物を ...(続きを読む)



飯島愛、「ニワンゴ」でバイト? ひろゆき、面接日指定
J-CASTニュース
ひろゆきさん側は面接会場を指定するなど、実際に面接が行われそうな雰囲気だ。 J-CASTニュースの記事「『ひろゆき』飯島愛をバイトに誘う 時給はいくら?」でも既報のとおり、飯島さんが6月3日付けのブログで、ひろゆきさんに対して、アルバイトを探しているという ...(続きを読む)



自己PR 書き方って難しいよね。なかなか自分の自己PRなんて客観的にはできないし。
時々、生きることから逃げたくなります
時々、生きることから逃げたくなりますいま19で東京にすんでるものです受験で落ちて、今二浪なわけなんですが、家族に迷惑をかけたくないので、受験の費用は自分で出して大学に行くために、費用を稼いでいたんですが、バイトをくびになり、新しいバイトを探したんですが、断られ今ニート歴3週間になり、家族からはバカにされ、なんだか生きててもしょうがない気がしてきました本当に悩んでいます友達も中々会えないし、今彼女もいないし、受験落ちるし、家族に迷惑かけるし、バイトくびになるし、一人になると生きる気力をなくしますオレは今本当につらいです、皆さんの経験したこととか、つらくなったらこんなこと解決策があるとか、なんでもいいので、今を強く生きていくためにはどうしたらいいですか?教えてください。(続きを読む)




« 自己PR 面接 | トップページ | 自己PR »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ